10月1日 ランチの乱切りステーキ値上がりです。

2019/09/30

東急東横線 自由が丘駅 正面口改札徒歩2分
厚切り赤身ステーキとワインの店
ジカビーの田口です!

10月1日 いよいよ消費税が10%になります。

それとともに、ジカビーのランチも値上がりするメニューが出ます。


それは、乱切りステーキのランチです。

ランチは、税込み価格でやっているので消費税増税に伴う値上げはご理解のほど、お願いいたします。

オープン当初からずっと、安い値段で乱切りステーキのランチをやってきました。

なぜ、それが出来ていたのか?

それは、安く仕入れることのできる冷凍肉を使用していたからです。

※冷凍肉については、こちらを参考にしてください。

しかし、冷凍肉を使っているからと言って、妥協はしていませんでした。

安くても美味しいステーキを出せるようにいろいろ研究して、「皆さんに喜んでもらえるものを!」と思ってやってきました。

しかし、

「今日の肉、硬いね…」

と言われることも多く…。

でも、冷凍肉だから肉汁が出てしまうので硬く感じてしまうのは当然のことなのです。

それでも、出来る限り

『美味しいステーキを!』

と思い、業者さんとも何度もやり取りをしてやってきましたが

限界でした。


お店を続けるか?値上げするか?

何か月も悩みました…

でも、我々は

『良いものを提供する!』

という答えを出しました。

それは、なぜなのか?

スタッフ全員で、自信をもって仕事をしたいからです。

いつ、また

『今日の肉、硬いね!』

と言われるかわからない状態で仕事をしたくないからです!

それよりも

『今日も美味しかったよ!』

と言ってもらえた方が、スタッフもやりがいを持ってくれると思ったからです。

これからも、

自由が丘の美味しいステーキ屋さんとして、精進してまいります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ジカビーのメール会員及びLine@メンバーの方には、

ランチタイムの《乱切りステーキ200円オフクーポン》

を配布出来るようにしております。

10月末までのサービスとなりますが、今後とも

厚切りステーキ ジカビーをよろしくお願いいたします!

☆メルマガ登録は、こちら!☟

☆Line@メンバー登録は、こちら!
友だち追加